リフォーム お客様の思い込み ショールーム行ってきました。 Panasonicも8月1日から値上げします。 気になる方はお早めに(^^♪

こんにちは

最近 続々とひまわりの発芽の知らせが届いてます。

#ひまわりプロジェクト

拡がってますね。めっちゃうれしいです♪

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて お客様とリフォームのショールームへ出かけてきました。

キッチンのリフォーム。

どうせなら実物を見て一緒に考えたいです。

今回のリフォームのイメージ図です。

何か気づきませんか?

そうですコンロと水栓(カラン)が入ってません。

現状使っているものが新しく、もったいないので新しいキッチンへ使わせていただきます。

案外 お客様はそういう方法を知らないものです。

何もかも新しくしないといけないと思い込んでいたりします。

1つずつ細かいところまで相談に乗れるのが我々、電器屋。

日頃お客様に寄り添ってますからね。

お客様と一つづつ考えるのは楽しいです。

特に色は大切。毎日向き合うモノですもんね。

 

ショールームの帰りの車の中で、お客さんが

「ワクワクして楽しかった」って言っていただけました。

そんな言っていただいてめっちゃ嬉しいです。

キッチンは女性にとって、とっても大切な場所です。少しでも良いリフォームになるように一緒に考えますよ。

あっ そうそう 今まで値上げを我慢してたパナソニックですが、8月1日から値上げすることを発表しております。(他メーカーは4月に値上げ済み)

もしもリフォームをお考えの方

まずはご相談から、お気軽にお電話くださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪