二郎のおススメ 高砂市 「高砂食品さん」 素朴なパンに癒されます

こんにちは。

 

昨日 写真撮りたくなって、車を止めてしまいました。

麦畑

きれいですね。

すえひろでんきから車ですぐの加古郡稲美町。

改めて その素晴らしさを感じました。

毎年地元にあるはずの風景。

身近な良いものに気づくアンテナを立てたいです。

スタッフも黒板で

テレビも取り上げてくれたんですね。

うれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて これも地元ネタ

お隣さんの高砂市

高砂食品さん。

仕事で近くに行った時はお邪魔します。

地元では学校給食でみんな知っている会社です。

中に入るとパンのの良い香りで癒されます。

今まで数々テレビでも取材を受けている会社です。

他県からも買いに来られるくらいです。 午前中に行くことがオススメですよ。

懐かしい感じがする素朴なパンです。

卵が使ってないものも多く、我が家には助かります。

知らないとちょっと入りにくいかも?

思い切って入ると、皆さんすごく気易く対応してくれますよ。

ひまわりの種もお渡ししました。喜んで頂けましたよ。

#ひまわりプロジェクト 拡散中💛

 

今回の二郎のおススメ☝

高砂市の高砂食品さん 行ってみてくださいね。

地図

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

朝今日も楽しみましょうね♪