BARで落語⁉ BARトライベッカ企画開催 「桂あおば」さん独演会

こんにちは

昨日は日曜日。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はベランダからスタートしました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日は昼間からBARへ行きました。

しかも落語を聞きに行ったんです。

東加古川のBARトライベッカさん。

すえひろでんき 二郎の一押し 加古川 バー トライベッカ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

以前にもブログで紹介させていただきました。

コロナで長く営業できなかったり、辛い状況の中、イベントで他業種の方の応援をされています。

昼間っからバーへ バー トライベッカ 酒屋 鹿児蔵 コラボ企画 ウイスキー試飲即売会 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

前回はトライベッカさんの仕入れ先でもある酒屋さんの応援でした。試飲即売会を開催されました。

 

今回は落語

実は以前から生の落語を見てみたかったんです。

だって 楽しいし、話し方の勉強にもなるって聞いてますから。

演者さんは桂あおばさん

めっちゃ男前ですね

あの桂ざこばさんのお弟子さんだそうです。兵庫県出身と言うこともあり、親しみも湧きました。

実際見て感じたのは、まず場をつかむのがうまい。プロやから当然かもしれませんが、本当にすばらしいと思いました。

場をつかんだ上で見ている人を引き込む。楽しましてくれる。

ほんと素晴らしい芸ですね。

また機会を作っていきたいと思いましたよ。ほんと楽しかったです。

この場を作ってくれたBARトライベッカさんにも感謝しかありません。

あっ そうそう 桂あおばさんのイベント

桂あおば×月亭方正 二人会 in西神

西神であるらしいですよ。

8月27日 14時開演(13時半開場) なでしこホールにて

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪