2020 第二回すえひろでんきの東加古川そよ風コンサート みんなが笑顔になる時間 「つなぐ」 

お世話になります

久しぶりのブログ更新をさせていただきます💦

ついに今年も決定いたしました

第二回東加古川そよ風コンサート みんなが笑顔になる時間 「つなぐ」

今年も加古川総合文化センター 5月24日

今年もやるぞとそえんじさんと打ち合わせもバッチリ♡

 

と、場所まで確保し、打ち合わせも進行ていたのですが

 

苦渋の選択です😢

これだけ世の中コロナにやられてる中

みんなが笑顔になるためにならない?

 

 延期を決定いたしました!

必ずやります。ご期待ください

今の想いとしましては秋くらいにできたらと目論んでおります。

どうせやるのなら、今年は去年以上パワーアップも考えてます

テーマは「つなぐ

地元の皆様がつながって笑顔になれることを目指します。

 

ほんま 早くコロナが収束してほしいものです。

テレビで毎日ニュースを見てると心が病んでしまいそうですがみんなでこの難局を乗り切りましょう!

乗り切った時には

第二回東加古川そよ風コンサート みんなが笑顔になる時間 「つなぐ」

で お会いしましょうね!