すえひろでんきはオレンジばっかりやな(笑)  

先日、今度お風呂をリフォームさせていただくマンションの管理人室へご挨拶してきました

わたくし末広二郎は管理人室ってなんか苦手です💦

だって、何も問題ないように管理するのがお仕事ということは我々のような業者はあまり歓迎されないのでは?と思うのです。

ところが初めてのご挨拶にて管理人さんが笑顔✨?

言われたのが「あんたのとこ、何でもオレンジやな(笑)」

こう言われて改めてオレンジを意識する私

ごもっとも!

オレンジに助けられた気がするー

 

 

ちなみにこの工事のあいさつ文はパナソニックの方が作ったものです

全くの偶然ですよ

 

これからもオレンジ馬鹿で頑張ります!