すえひろでんき YouTubeデビュー チャンネル登録お願いします  加古川の電器屋

先日、仲間たちと勉強してきました

今はやりのリモート

オンライン会議、オンライン商談、ウェビナー、YouTubeなどなど

どれも正直苦手な私

アナログな電器屋です。。。

でも、コロナ禍が続く中リモートってどんどん進化が加速する

もう無視できない現状です

たしかに、ZOOMを使っての会議はほんと当たり前になりました

私みたいなアナログ人間でも多い時は一晩で3つもオンライン会議のはしご💦

たしかに便利です。オンラインならコロナにかかることの無い安全な空間です

しかも若い世代ではオンラインでの飲み会、コンパも盛んなようで立派な出会いの場となってるようです。ちょっと羨ましい(笑) 違和感を感じるオッサンです

そんな私の苦手な分野を勉強してきました

ネットでの情報発信! 今回は動画を作ってネットに上げる

大げさですがそのことで世界中の方に知っていただくことが可能になるんです(まあ、誰も観ないかもしれませんが(-_-;))

せっかくの機会なので街の電器屋の想い なぜ電器屋やってるの?を発信したいぁなんてね

 

その日のメインはYouTubeデビュー✨

半日詰め込みの強行スケジュールでした

なんでもやってみるもんですね♬

その日の夜にとりあえずアップしました

「すえひろでんき」で検索してくださいね💖

 

第一回アップ無事完了💦

なかなか2回目に手が伸びてませんが 続けていきたいですね!

どうか 冷たい目で見ないでねー