すえひろでんきの花たちを夏仕様に植え替えていただきました。 庭処花梨さん いつもありがとう!

こんにちは 昨日はお店がお休みで出たり入ったりの1日でした。サブローのおやつを探しにペットショップにも行きました すえひろでんきの二郎です。

そこで見つけた面白いガチャガチャ 画像ぶれてるやん😅

水槽の鯉に餌をやる。 すごいですね。水面より上に顔を出して鯉たちがほんと人に慣れてる感じです。可愛かったですよ。

そして、留守の間にすえひろでんきの鉢植えたちが夏仕様に変わっていました。

いつもお世話になってます庭処花梨さんです。 庭処花梨さんについては、以前のブログ読んでくださいね

すえひろでんきを助けてくれる職人さん 「庭処花梨」さん 素敵な想い 植木のリサイクル

留守の間にお任せできるってほんと助かります。何もお構いできずに申し訳ない。

今から夏に向かって暑さに強い花たちを植えていただきました。

炎天下の中でもきれいな花を咲かせてくれるってほんとにすごい花たちだなぁと改めて思います。 私も負けないようにと、夏に耐えれる体調管理気をつけたいと思います。

時計の下のモッコウバラも元気ですね。

シンボルツリーでもあるフェイジョアもきれいに剪定していただきました。

 

夏に向けて、店の前がスッキリ!

この数日で一気に気温も上がり、夏仕様になってきたなぁと感じてます。 皆さんも今から熱中症対策など気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね

ご近所の方は夏仕様のすえひろでんきの花達見に来てくださいね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。