ひまわり🌻咲きました

こんにちは😊スタッフ川間です。私の自己紹介文です。読んでいただけたら嬉しいです。https://suehirodenki.blog/staff/post-18082/

毎日、毎日本当に暑いですね💦みなさん、どう過ごされてますか?私は基本出不精で、何も予定がなければ家でダラダラ過ごしています。暑くて何もする気がおきません、、、。でも、この暑さの中で頑張っていることが一つだけ、ママさんバレーです!学校の体育館をお借りしてバレーをすることが多いのですが、サウナのような暑さで汗びっしょりかきながらやってます。早く涼しくなって欲しいですね。

すえひろでんきの#ひまわりプロジェクトのひまわり🌻我が家も咲きましたよ。ひまわりを見ていると、明るい気持ちになりますよね。好きは花の一つです。ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」「憧れ」です。太陽に向かって咲くひまわりの花に、元気を少しわけてもらいました。みなさんのお家も咲きましたか?ひまわりの写真を撮って、LINEグループ「そよ風通信広場」に送ってくださいね。また、すえひろでんきに送ってください。

まだまだ暑さ厳しいので熱中症には気を付けて、この夏を乗り切りましょう💪