改めまして自己紹介をさせていただきます😊

こんにちは😊スタッフ川間です。今日は日差しが暖かく、気持ちの良い一日です✨もうすぐ春ですね🌸皆様、お元気ですか?

今回のブログは、改めまして私の自己紹介を書かせていただきます😊

すえひろでんきには、2016年から働きはじめ10年目になります。寅年生まれ 蟹座 A型です。息子が2人いまして、どちらも剣道をしています。

私の趣味は、中学校からはじめたバレーボールです。少し育児で休んでいる期間はありますが、今は9人制のママさんバレーを続けています。年齢とともに体力・筋力・瞬発力がなくなり、若手と一緒にバレーをすると、自分の衰えにへこむことはしばしばあります、、、😢思うように動けずしんどいけれど、みんなとワイワイ楽しくバレーができ、健康維持にも繋がっています。何歳まで出来るかなぁ~と思いながら、ケガだけはしないようにこれからも楽しくバレーを頑張るつもりです。

あとは、パーソナルトレーニングに行ったり、フラワーアレンジメントを習っています。⇦今年の正月に生けたフラワーアレンジメントです。

すえひろでんきの瓦版『そよ風通信』では、字を担当しています。これからも、仕事に、プライベートに頑張っていきたいと思います。皆様、よろしくお願い致します😊