実は来月からすえひろでんきの看板犬が増える予定です!

こんにちは 昨夜から雨が降ってます。ずいぶん涼しくなりました。終わる様子が全く見えなかった酷暑もだんだんと終わっていくと思うとホッとしてるすえひろでんきの末広二郎です。サブローも涼しいとずいぶん元気な様子です。

そんなサブロ―。 お盆にサブローのゲージを分解して処分しました。

そして、さらに大きなものを購入。

実はサブローの仲間?新しいすえひろ家の家族が生まれたと連絡があったんです。

妻がどうしても買いたいと言う新しいワンちゃん。連絡を取ってたブリーダーさんから連絡がありました。まずは今週のお休みに見学にいかせていただきます。

問題がなければ、来月には新しい家族として迎えに行くことになりそうです。見に行ったらいっぱい撮影してきますので、このブログでも紹介させていただきますね。

今度は女の子らしいです。先輩わんこサブローと仲良くできるかちょっと心配ですが、賑やかになると思います。すえひろでんきの看板犬が二匹になる予定です!

今日もこんななんてことないこんなブログですみません。でも読んでいただいた方には感謝です。ありがとうございました。

さぁ、今日も楽しみましょうね。