ありがたい一日 特別な乾杯 そろそろ第三の人生です

こんにちは すえひろでんきの末広二郎です。昨日は特別な乾杯をしました。

長女が20歳の誕生日を迎えました。これで自分の娘とお酒が飲めるようになりましたよー でも父親と一緒に飲みに行ってくれるかな💦

妻がご馳走を作り

母(おばあちゃん)が赤飯を炊いてくれ

ケーキにろうそくも立てて

いかにも誕生日と言うありがたい日でした。 末広家では次女も18歳。 あっという間に大人になっていくものですね。

もう数年したら、子供たちが巣立ち、おそらく寂しさも感じるのでしょう。 こういうのを第三の人生と言うのでしょうか? 改めて自分で楽しむものを探していきたいと思いましたよ。

今は2年前から再開したゴルフにちょこちょこ行ってます。 昔に比べて、カジュアルで敷居が下がったゴルフ。 行ける時に行とこうと思います。

皆さんはどんな楽しみを持たれてますか? また、お会いしたときに教えてくださいね

今日はこんなブログでした。 読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。