プロにお任せ! 庭処花梨さんありがとう。 きれいな花を毎日見れるって幸せです。 

こんにちは すえひろでんきの末広二郎です。昨日はすえひろでんきの店頭の鉢植えが秋冬バージョンに変わりました。

きれいな花たちを見ると、めっちゃうれしいです。

そして、何か心が癒されるのを感じます。

この鉢植えをきれいに植え替えていただいたのはいつもお世話になってます庭所花梨のスタッフの方々です。庭所花梨さんについては以前のブログで紹介させていただいてますんで、コチラも読んでいただけたら嬉しいです。

すえひろでんきを助けてくれる職人さん 「庭処花梨」さん 素敵な想い 植木のリサイクル

ただ植え替えるだけでなく、土を入れ替え、肥料を入れてくれほんとに丁寧に作業されてます。

場所がないすえひろでんきですが、駐車場に車を止めその車の荷台の上で作業を進めてくれてました。

しかも、きれいになるだけでなく、なんかおしゃれですよね。花のチョイスがいいんだと思います。

春まで持つかどうかとか、今まで植えてない種類とか、いろいろ考えて選んでいただいてる工夫を感じます。

仕事をする上で、その思いが伝わってくるって本当に嬉しいですよね。今回は初めてお会いするスタッフの方もいたので、少しお話をお聞きしました。

数ある園芸のお仕事の中で、なぜ庭所花梨さんを選ばれたのか?

まず選ばれたポイントは、ホームページが入り口だったようです。確かに庭所花梨さんのホームページはおしゃれだし、会社の想いなどもしっかり書かれてます。素晴らしいホームページだと改めて思いました。庭所花梨さんののホームページはこちら

https://www.niwadokorokarin.com/about-us/

植え替えてすぐの花たち、ここから成長することも計算されて植えてあるとのことなので、日々この花たちの成長を見させてもらうことがこれから楽しみです。

皆さんもそろそろ秋の花植えられましたか?

今日はそんなブログでした。読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

さぁ、今日も楽しみましょうね