すえひろでんきのガチャガチャ「辛ガチャ」 一等賞の世界一辛いラーメン出ました✨

こんにちは。

昨日の雨とは変わり、今朝はいい天気。雲が低いですね。

サブローに届きそうな写真ですw

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日、今日と「すえひろでんきの秋祭り」を開催しております。

昨日は結構な土砂降り☔

それでも鯖は人気で今年も喜んでいただいてます。

そして今回からの新企画ガチャガチャ

「辛いのはちょっと、、、」 という方が大半(笑)

そんな中でも楽しんでいただけたのは嬉しいです。

3回、回してこんな感じ

結構面白いでしょ♪

そして持ってる人はいますね。

「ジョーカー?」 「1等賞?」

とにかく世界一辛いラーメン出ましたよ。

「食べれますか?」って聞くと

「息子に食わすわ」って言ってた💦

息子さん気をつけてね。

ですから今日はジョーカーありませんよ。安心してガチャガチャ回してくださいね。

1分30秒の動画です。

今日も1日楽しんで、お客さんの笑顔をお待ちしてます。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

こんな私とSNSでもつながりませんか? 各SNSはこちらから

https://lit.link/jiro0403

さあ 今日も楽しみましょうね(^^♪