ご来場ありがとうございました。 すえひろでんきの秋祭り ガチャガチャはみんなを子供に戻してくれる✨

こんにちは。

二日間のすえひろでんきの秋祭り、ご来場ありがとうございました。

雨の日の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

サブローは爆睡してますw

季節の変わり目だし、みんなお疲れのようですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて今回のイベントのメインの企画。

すえひろでんきのガチャガチャ 「辛ガチャ」

あえて激辛の食材を集めました。

「私はちょっと辛いものは。。。」

って言うお客さんの声。 当然ですよね。

あえて尖らせてみた今回のガチャガチャ💦

ガチャガチャは今流行ってるです。しかもへんてこなやつが結構あるんです。以前のブログでも書きました。

いろんなニーズがあるもんです!流行りのガチャガチャ すえひろでんきの「辛ガチャ」進行中 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

「辛いものはどうなんだろう?」

意外にも、ハマる人にはいるもんです。かなり喜んでもらえました。

辛いモノに関しては、妻が知識豊富。かなり魅力的な食材が集まったと思います。

「YouTubeで辛いものにはまってる中学生」

「普段は真面目で、難しいご主人。」 などなど

子供のようにはしゃいで、回してた。

こういう変わった企画をしないと、見えない一面をたくさん見れて、面白いなぁって観察させていただきました✨

さらに2、3歳のお子さん。

さすがに激辛とかは、本人わかってないでしょうか?エンドレスガチャガチャ状態でした。

「コインを入れる」→「回す」→「ガチャガチャが出る」→「満面の笑み」延々繰り返しそうな勢いでしたよ♪

ガチャガチャってほんと、みんなを子供に戻してくれるものだと思いましたよ。次の企画考えなくちゃいけませんね。

 

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

こんな私と各SNSつながりたい方はこちらから

https://lit.link/jiro0403

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪