雨の日曜日 映画「色即ぜねれいしょん」 本「サブカルで食う」

こんにちは。

昨日は日曜日よく雨が降りましたね。珍しく1日家でダラダラしました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

せっかく時間もあるので、アマプラ(Amazon Prime)で映画を見ましたよ。

「色即ぜねれいしょん」

みうらじゅんさんの高校時代を題材にした映画です。

文化系の主人公の音楽とか、思春期を描いてました。

もともと体育会系の私とは違うけど。いや違うから見てみようって思いました。

でも 違わない。根本的には高校生の男の子って大体一緒じゃないかなw異性に興味津々だけど、知識も経験もないので、妄想で楽しんでる。

 

最近、自分と違うものへの興味で読んだ本もあります。

「サブカルで食う」

大槻ケンヂさんの本、なんだかみうらじゅんさんと同じ匂いがします。

これらから感じたもの。 自分の好きなものに興味が深く没頭できる。これって素晴らしい才能だと思いますし、幸せなことだなと思いました。

私も改めて没頭できる何かを見つけてみたいと思いましたよ。

まずは妄想してみようと思います♬

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

こんな私と各SNSでもつながってもらえるとうれしいです。

各SNSはこちらから https://lit.link/jiro0403

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪