いろんなニーズがあるもんです!流行りのガチャガチャ すえひろでんきの「辛ガチャ」進行中

こんにちは。

すえひろでんきの秋祭りで用意してます辛い食べ物のガチャガチャ。

名付けて「辛ガチャ」どんどん辛い食べ物が揃っていってます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

あまり極端に辛いものばかりでは、さすがにお客様の体調も心配ですので、一般的に食べられているものを買いにドン・キホーテへ行きました。

今回の担当者である妻もいろいろ、どうやったら楽しんで頂けるか?試行錯誤をしております。辛ガチャ景品選び – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

そこでドンキにもいっぱいいろんなガチャガチャがあるので見てみました。

車のガチャガチャ。マニアックですね。昔懐かしの車好きな人は好きなんでしょうね。

またこれも世代ですね。

私たちの時代のアニメ。

そして変わり種としてはこんなちょっとエッチなガチャガチャ。

※勝手にエッチと思ってるだけかもしれません💦

さらにマニアックな。誰がこんなものを欲しがるのっていうモノ。

鮮魚。そして散髪屋さんの看板。くるくる回るやつ?

また癒し系もあります。

これはちょっとわかるような気がします。

逆によくわからないモノ。

楽屋弁当にテロップ。誰が興味あるんでしょうかね。

もっとわからないモノ。

このプロパン、ガチムチ鳥???もさっぱり解りません。

だけど需要がある。

今の世の中って、ほんとそれぞれ細かな価値観に合わせたものが求められてるんですね。

逆に言えば誰にでも合う、当たり障りのものって魅力がなくなってきてるんでしょうかね?

そういう意味では今回のすえひろでんきの「辛ガチャ」は、はまる人にはまるのかなと思います。私には無理ですけどね。💦💦

当日、皆さんがどんな顔でこれを回すのか⁉今からワクワク、ニヤニヤしてますよ。

10月7日8日。すえひろでんきに遊びに来てくださいね。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。うれしいです。

こんな末広二郎といろんなSNSと繋がってくれると嬉しいです。

各SNSはコチラ じろう lit.link(リットリンク)

 

 

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪