加古川「すえひろでんきの秋祭り」 今年もあの鯖寿司販売しますよ 「料理家 迫田」さん

こんにちは。

そろそろ 10月7日8日に行うすえひろでんきの秋祭りの案内状配布が始まりました。

初の試みすえひろでんきのガチャガチャ「辛ガチャ」進行中です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

この辺で秋祭といえば定番の食べ物は鯖ずし☝

「今までで最高の鯖ずしや!」

とたくさんの方に喜んでいただいた鯖ずし。今年も販売させていただきます。

去年の様子はこんな感じ

家電は売れないが鯖の注文が殺到(笑) すえひろでんきの秋祭り 料理家迫田さん – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

地元 「料理家 迫田」の大将に腕を振ってもらいます。

案内状配布とともに予約の電話が鳴り出してます。とってもおいしい。そして紅白の酢飯と言うことで、縁起も良いので、皆さんに食べてほしい鯖ずしです。

今のところ、8日土曜日の方が余裕があるようですよ。

また去年満足度の高かった「大きな焼き鯖」お茶漬けが美味しかった。

そして新メニュー「鯖の味噌煮」も予約販売していただきます。

ぜひ皆さんに食べてほしいです。食でみんなを元気にする! 大将の想いが皆さんに伝わればいいなと思ってます。

今日も案内状配布していきたいと思います。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

ブログ以外でも皆さんと繋がれたらいいなと思ってます。各SNSはこちらから

https://lit.link/jiro0403

 

さあ今日もも楽しみましょうね(^^♪