行ってきたよ~ 展示会「ファンタジーを体感せよ」 加古川総合文化センター 匠工芸さん

こんにちは。

先日展示会へ行ってきました。「ファンタジーを体感せよ」

すえひろでんきから歩いていけちゃう、加古川総合文化センターでやってます。11月6日。今週の日曜日までですよー。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて このマニアック?サブカル?な展示会をやっている会社は、高砂市の匠工芸さん。

本業はこんな感じ

看板、プラスチック加工などなどのようです。

中に入るとゲームの中の武具が目の前にほんとにリアルに作り挙げられてます。

こんなの1から作れる⁉

作品もさることながら、写真を撮る場所も設けられているのも嬉しいですね。変なおっさんって思うでしょw

グッズのガチャガチャなんかもあって面白いですよ。

人を楽しませようと言う意図がめちゃめちゃいっぱいある面白い会場です。お好きな方ぜひ行ってみてくださいよ。

そして、私とは比較にならんくらい変なおっさん ※お会いしたこともないのに、失礼します。

私が感じたのはここの社長さんの人柄。このファンタジーの世界への「偏愛」を感じました。おそらく、何よりこの方はご自分のことが本当に好きなんでしょ。

じゃなかったらこんな自分の365日とか

熱い想いまで展示しないと思います。 ほんと魅力的な社長ですね。 情熱頂きました。

匠工芸さんの展示会「ファンタジーを体感せよ」加古川文化センター11月6日日曜日までですよ。

なんかクラファンもやってるって

https://timeline-media.jp/projects/16

 

今日もブログを読んでくださり嬉しかったです。ありがとうございます。

さあ今日も楽しみましょうね。