またまた東京からのお客さま エクスマつながり 「ワカこと若山倫さん」

こんにちは。

昨日は久々地元のB級グルメお好み焼き「はよし」さんへ行きました。

B級グルメのブログはこちらたまにどうしても食べたくなる私の中のB級グルメ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog) 読んでくださいね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

なぜお好み焼きはよしさんへ?実は遠方からお客様が来てくれました。

エクスマ(エクスペリエンスマーケティング)で勉強してる若山倫さんニックネームはワカです。たまたま出張でこちら方面に来たタイミングでお昼一緒させていただきました。

先週の羽生さんと言い、エクスマを学んでいる方々の行動力って何なんでしょうね⁉

エクスマってほとんどが経営者の学びの場。でも、彼はサラリーマンでもあります。いろいろ制限があるでしょう。でも彼は、数々のオンラインセミナーを開催しております。

私もお世話になって、勉強させていただいてます。

今やSNSの先生である彼ですが、エクスマに出会うまでは「SNSなんて暇な人がやるものだ」と思い一切やってなかったらしいんです。そこからエクスマと出会いまだ2年くらいって、ほんと信じられない。

動き出せば実行する力が半端ない彼。 まさにエクスマの思想

「とにかくやってみよう、ダメだったら変えればいいんだから」っていうのを実直に進んでる。

そして 思想は大事。その思想をもとにやり方を学ぶ。私も今受講中のエクスマのレプリカカンズコースで学んだことが大きいと教えていただきました。

彼に会って感じたこと。 やっぱり、やるかやらないかですよね。行動が無ければ何も生まれない。

彼のこと知りたい方はコチラから ワカ 若山倫さのリットリンク

どんどん実績を積み上げて進んでいく彼の今後が楽しみでなりません。ご訪問ありがとうございました。

私も少しずつですが、このブログだったり、SNSコツコツと続けていこうと思いました。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね。