11月になりました。今月もよろしくお願いいたします。 10月のブログアクセス数ベスト5は?

こんにちは。

今日はちょっと寒い雨。11月スタートです。よろしくお願いいたします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 月が替わったので恒例のブログアクセス数ベスト5の発表です。

ちなみに先月のベスト5はこちら

1位

2位

3位

4位

5位

こんな感じでした。

さて10月のベスト5は?

1位

稲美町コスモス畑、見頃ですよ!

2位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

3位

末広二郎の自己紹介

4位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

5位

東京からの訪問 「にゅうにゅう」こと 羽生卓さん① オモウマい店中華「大和」さん

10月はこんな感じ。

秋らしいコスモスが1位。地元の稲美町は毎年そこら中でコスモスがいっぱい。週末には遠方からもたくさんの方が来られてます。皆さんもぜひ。まだ咲いてますよ。

3位の末広二郎の自己紹介は次回から対象外にします。最近、皆さんに私のコトを知って頂こうと毎度張り付けてますから。 それでも3位って悲しいです。一度くらい読んで下さね。

食べ物が二つ。あいかわらずグルメネタは強いです。

それと4位の給湯器は当然かも。先週からお電話も増えてます。あいかわらず給湯器の在庫はほんとありません。コロナに戦争。いい加減。、収束してほしいですね。ちなみに寒くなると一気に給湯器の故障が増えます。だって、水道水の温度が下がるから。 冷たい水を熱湯にするには給湯器に負担がかかります。当然ですね。

給湯器そろそろ危ないって思ってる方。 「給湯器みてほしい」ってお電話くださいね。 tel:079-424-0243    待ってまーす。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

さあ 今日も楽しみましょうね。