すえひろにしては遠征 加西市でエアコン工事してきましたよ

こんにちは。

きれいな空ですね。

先日 加西市へエアコン工事行きました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

普段は半径500メーターの商圏で活動しているすえひろでんきです。

でもこれからは少々遠方の仕事もしていこうと思ってます。

なぜなら こうやってブログや各SNSでコミニケーションできるし、私のことをよく知っていただいているからです。先日のブログもぜひ読んでくださいね。

SNSでコミュニケーション(^^♪ 今後は「遠くへも行きたい✨」 美味しいラーメン 加西市「てんぐ」

さて今回のエアコンは、今までエアコンが付いてなかった部屋への新設工事です。

この辺りの家って和式の立派な建物が多いです。先日もしっかり設置方法を相談させていただきましたが、壁に穴を開ける時はちょっと緊張しましたよ。

うまくできてほっとしてます。

外壁も漆喰と焼き杉て、ほんとに立派。それを害さないように考えながら設置しました。

何とかお客さんに喜んでいただけよかったです。

そろそろ寒くなってきました。暖房がよく効くエアコンありますよ。

 

灯油をやめて、エアコンにしたい方。「エアコンの相談がしたい」とお電話下さいね。☎tel:079-424-0243待ってます。

今日もブログ読んでくださり嬉しかったです。ありがとうございます。

さぁ今日も楽しみましょうね。