SNSでコミュニケーション(^^♪ 今後は「遠くへも行きたい✨」 美味しいラーメン 加西市「てんぐ」

こんにちは。

昨日はきれいな秋晴れ

私にとっては遠征でした。加古川のすえひろでんきの二郎です。

お客様の娘さんが出産を控えていると言うことで、お祝いも兼ねてエアコンを買っていただきました。今回はその下見です。

すえひろでんきは普段半径500m、自転車でも訪問でき商圏で動いてます。

近くにお客様が集まってくれてほんと助かってます。

コレは約20年続いてるすえひろでんきの瓦版「そよ風通」の配布地区とほぼ重なってます。お客様が近くにいる。気軽に声をかけてもらえるそんな活動範囲です。

でも昨日は遠くのお客様でエアコンの新設。やはり下見をしてじっくりお客さんと相談して良い工事をしたいと思ってます。

どんな家なのか? 構造。 壁の色

コンセント。 室内の壁。 取り付けスペースなどなど

通常 家の中は 幅80センチ 高さ35センチあればたいていのエアコンは設置できますよ。

お客様を乗せてドライブしてきました。

こういう遠くのお仕事、今までならお断りしてたと思います。でも最近考えが変わりました。

なぜならこのブログや各種SNSなどで離れたお客様ともマメな意思疎通ができる。しっかりコミニケーションが取れると感じているからです。おそらくこのブログを読んでくださってる方は私のことかなりわかってるでしょ?(笑)

私のSNSはこちらから。https://lit.link/jiro0403

つながってくださいね。

また 嬉しいことにスタッフの成長もあり、近隣のお客様へのサービスもしっかりできていると感じています。

ですから 今後は私のことをリモートやSNSでつながっている方には、すえひろでんきがお役に立てたら嬉しいと感じてます。

そのおかげで昨日はこんなきれいな景色に出会い、またおいしいランチも食べましたよ。

ここ加西市の老舗「てんぐ」

ラーメン濃い口は少し甘い醤油味とちぢれ麺が絡んで、ほんとにおいしい💛

チャーハン小でこの量。結構ヘビーだと思いましたが、あっさり味でペロっと完食できました。

街中華的なメニューも豊富で、ハンドルキーパーがいたらビール飲みたいところですw

お勧めです。加西市の「てんぐ」 加西方面にいかれる方寄ってみてくださいね。

末広二郎。 兵庫県のいろんな方々と今後はつながっていけたらと目論んでます✨

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪