勝手にコンサル 勉強会 揖保郡太子町「洋服のステラ」 美味しいお肉の通販「チサトキッチン」

こんにちは。

今朝のご飯はおじや

昨日いただいたスープでユッケジャンクッパと言うところでしょうか。めっちゃおいしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、昨日は勉強会に参加

これ遊んでるようでを真面目に勉強会ですw

揖保郡太子町にある洋服のステラさんで集合

長崎から来てる⁉大真面目にマーケティング講師のまちゃこと、平松泰人さんのアイディアでたくさん集まりました。

初めてお会いする方も多かったです。

姫路あたりの方かと思いきや、ほぼ大阪。中には広島から駆け付けてる強者まで⁉️ なんか私の加古川なんてご近所さんです。

いろんな経営者が集まって、ステラの店舗について「勝手にコンサル」。

みんなどんどんアイディア出てくる✨人の店舗を見てコンサルを考えるって⁉その考え方がマーケティングとして活きてくるって言うことです。

女性陣は勝手にコーディネートを考えマネキン着せてましたよ。

「こんなお洋服いいなって思った方」

洋服のステラさん

洋服のステラ – 検索 (bing.com)

ブログもマメに更新されてますよ✨

https://ameblo.jp/riestella/ 読んでみてくださいね(^^♪

バイパス福田出口降りて南へ少しです。行ってみてねー。

 

そして本日のお肉は特別なものでした。肉の通販 チサトキッチンさん

たたき

40日熟成のロース

などなど 今まで食べたお肉の中で1番おいしかったんじゃないでしょうか♡

通販やってるらしいです。売り切れ続出の人気の通販です。その場で発注してきましたよ。

興味のある方はこちらから買えます。

https://ameblo.jp/rinosochan8626/entry-12408311419.html?frm=theme

ぜひクリックしてみてくださいね。

 

2時間弱のちょっと長いランチでしたが、いろんな方とも出会えたし、たくさん刺激いただきました

勉強熱心な皆さん、私も見習いたいと思いました。

 

人とのつながり、広げるためにもSNS使いましょうね。

私のSNSはこちらから https://lit.link/jiro0403

さぁ今日も楽しみましょうね。