あきらめてませんか? ビルトイン(埋め込みタイプ)のコンロ買い替え IHコンロ入れ替えました。

こんにちは。今日もブログベランダで書いてます。

コーヒーがうまい月曜日、今週もよろしくお願いいたします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて先日IHコンロの入れ替えをしました。

きれいになって喜んでいただけ、嬉しかったです。

実はシステムキッチンのビルトイン(埋め込みタイプ)のコンロや食器洗い機って買い替えできないと思い込んでいる方、案外多いようです。

食器洗い機については先日ブログに書いてます。読んでくださいね。

あきらめてませんか? 「ビルトイン食器洗い機」交換できますよ♪

今回はIHについて少し書かせていただきます。

IHコンロもガスコンロも本体サイズはたいてい60センチです。

コンロを取り外すとこんな感じで、キッチンの天板に穴が空いてます。

本体サイズはていてい60センチです。コンロを取り外すとこんな感じで、キッチンの天板に穴が開いてます。

取り出したIHはこんな感じ。

今回のIHコンロ20年近くご使用。魚焼きグリルが錆びて危ないと言うことで、買い替えしていただきました。

そう 従来の魚焼きグリルは水を張って蒸し焼きです。錆びていたむのも当然と思います。

魚焼きグリルから漏電して家全体が停電になるって多いんですよ。

実は良いのでてるんです。魚焼きが全然違う方式のタイプ✨言ってみれば背の低いオーブンのような感じです。

もちろん水は貼らなくて良いお手入れもさっと拭くだけです。

 

今から15年~20年前、ガスから電気へ。オール電化が一気に増えました。

そろそろコンロ買い替えを考えられている方多いと思います。

「コンロそろそろ買い替えたいって言う方」

お気軽にお電話くださいね。☎tel:079-424-0243

キッチンの「コンロ見て欲しいねん」でお電話下さい。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。うれしいです。

こんな私と各SNSでもつながってくださいね。SNSはこちらからhttps://lit.link/jiro0403

さぁ今日も楽しみましょうね。