LED照明器具のご依頼ありがとうございました。 まさかYouTube見てくれてたなんて嬉しすぎます(^^♪

こんにちは。

昨日はご新規のお客様から照明の相談に乗ってほしいと連絡を頂きました。

「なんですえひろでんきに連絡くださったんですか?」

なんとYouTubeを見てって‼

めっちゃうれしいです。最近ちょっと投稿できてなかったYouTubeですが、こうやって見てくださっている方がいると思うとやる気も俄然上がります。

是非YouTube チャンネル登録してくださいね(^^♪

こちらから👉 https://www.youtube.com/channel/UCaaV3MGrItYi-dj2Ff9vyNg/featured

この1年ほどですが、挑戦してきて良かったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、本題は車庫の照明 蛍光灯からLEDへ

車庫だったり、事務所、工場などよく使われるIDシリーズというLED照明があります。

https://www2.panasonic.biz/jp/lighting/facilities/baselight/id/

一般家庭でも台所の上にもお勧めです👆

これは、LEDのチップの部分と土台になる本体の部分が組み合わせでいろいろ選べる便利なタイプです。

今回はセンサー式をご希望。 車や人が車庫に入ってくると自動で点灯する便利なタイプです。

すえひろでんきの店の照明もこのIDシリーズです。

もちろん、お客様の動線、普段の使い勝手をお聞きして設置の場所を決めさせていただきます。

 

器具もずいぶんこなれた値段になってきましたし、電気代は半分になる。良いことずくめなのでお勧めしたいと思ってます。

すえひろでんきでは、照明の相談よく受けます。

電気代の高騰も話題になってますので、照明を省エネ化したい方も多いのでは?

「照明をLEDに変えたい」ってお電話くださいね。☎tel:079-424-0243

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

私とSNSでも繋がってくださいね♪ 各SNSはこちらから https://lit.link/jiro0403

さあ 今日も楽しみましょうね(^^♪