本体が悪いの?配線が悪いの?インターホン工事 

こんにちは。

秋晴れ

コスモスが綺麗ですね。過ごしやすい良い気候です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日はインターホンの不具合の対応。

インターホンが調子悪いから見てほしいとご来店されました。

「もう長いこと鳴らない雨の日はちょっと鳴ったりする。」

ちょっと中途半端な症状ですね。

通常のインターホン、カメラホン工事であれば、本体の交換だけで簡単に終わります。

今回のように鳴ったり鳴らないとかの場合、本体が悪いのか配線関係なのか調べたりします。

結果、今回は本体が悪く、雨の日に電気が通りやすくなりで、たまたま鳴ってたのではないかと推測されます。

インターホンの工事ってこれだけでなくタイプや大きさが変わったときの加工。

室内の機械の移動などなど、いろいろお客様の使いやすいように工夫させていただきます。

また種類もあり、今回は無線の子機がついた便利なタイプを選んでいただきました。

昔の建物ってダイニングとリビングが別々だったりして、冬に締め切っている時、他の部屋に入ると聞こえないってよく聞く話です。

無線の子機があれば自分がいる部屋に持っていれば安心です。

このようにいろいろ家の中のことをご相談してくださいね。

物騒な世の中ですので、防犯の意味も兼ねて新しいカメラホンぜひ考えてくださいね。

気になる方は「インターホン相談したいねん」でお電話くださいね。

tel:079-424-0243

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

こんな私と各SNSでもつながりましょう。各SNSはこちらからhttps://lit.link/jiro0403

さあ今日も楽しみましょうね。