ご迷惑をおかけいたします。 臨時時短営業のお知らせです。

こんにちは。

休業でなく、臨時時短営業ののお知らせ

20日・21日の両日、17時までの時短営業させていただきます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ご迷惑をおかけいたします。 何かあればお電話をくださいね。tel:079-424-0243

またLINEでも、メッセージくださいね。https://lin.ee/4djQRVh

折り返し連絡させていただきます。

さて この度、長い闘病を終え旅立たれた義父。その姿を見て、改めて人生は有限。与えられた時間は限られていると言うことを感じました。

この大切な真理について 以前のブログでも書いたのを思い出しました。読んでみてくださいね。

2夜連続会いたい人に会えた✨ファンキーカウンセラー ハッピー そしてライブにも行けました。 初Jinさんライブ 初チキンジョージ

人間は100%の確率で死ぬ。

ですから自分の時間を本当に大切に、楽しくしっかり歩んでいこうと改めて思いました。

 

そんな中、孫である娘たちは、長女は試験で午前中。そして次女はなんと急遽リモートで授業を受けてます。

ズームで普段通り授業に参加できる。そんな対応が取れてるって、すばらしいなぁと思いましたよ。

便利なものを使って大切な時間を有効に使える。コロナになってから急速に進んだリモートの世界。もっともっと進化するんでしょうね。

改めて時間の大切さ、命の大切さを感じた。そんな今朝でした。

今日のブログ読んでくださりありがとうございます。うれしかったです。

こんな私と各SNSでもつながってくださいね。各SNSはこちらからhttps://lit.link/jiro0403

さて今日も楽しみましょうね。