2夜連続会いたい人に会えた✨ファンキーカウンセラー ハッピー そしてライブにも行けました。 初Jinさんライブ 初チキンジョージ

こんにちは

昨日は会いたい人に会えて幸せだった加古川のすえひろでんきの二郎です。

初チキンジョージ。Jinさん(佐伯仁志さん)のライブ。

Jin佐伯仁志 | 株式会社マックスファイブ (max5.co.jp)

また嬉しいことにハッピーこと橋本亨さんにもお会いできました✨

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ (ameblo.jp)

二夜連続です。昨日はリアルです。

お二人ともつい最近ご縁を頂きました。

会いたい人に会える幸せ✨ 瀬田ゴルフ ハッピーとJinさんにお会いできました – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

 

昨日のライブ。

優しさに溢れた空間✨

実は同じ播州人であるJinさん。

播州でよくこんな優しい生き物が育ったなぁって思っちゃいました(笑)

 

一昨日のエクスマセミナーと昨日のライブ。 共通して聞いたこと。

「人は必ず死ぬ。時間は有限だからやりたいことをやりましょう。もっと楽しみましょう。いや楽しいことからやりましょう♪」

ほんとその通りで限られた時間をもっと大切に使いたい。

逆に言えば後悔するような生き方は最悪だと思うんですよね。

なぜなら誰でも明日死んでるかもしれないからです。

そう考えると今日も朝起きて起きれてることにがどれだけありがたいかを感じる事ができるようになってきました。

もしも昨日のライブに行ってなかったら?Jinさんの歌も聞けなかった。ハッピーにも会えなかった。絶対に後悔していたと思います。

だからやりたい事はできるだけ後回しにしない。そもそもやりたいことを明確にしていない。自分の想いを自分で見つけてあげることが大切かと思いましたよ。

実はライブ前にハッピーにハンバーガー食べに行こうよって誘われたんです。

その時間を作れなかった自分にはちょっと後悔してます。

来年はもう少しやりたいことができる自分でありたい。

そのためには大切な時間を創れるように生きたいと思いましたよ。

昨日のライブ中にJinさんが「人生でやりたいことをつぶしていってる」って言ってました。

歌を歌うこと。猫を飼うこと。

「じゃあ、来年は猫を連れてライブせなあかん。でもライブハウスに入られないかも」ってトークしてたら

チキンジョージの方が後ろから「良いですよ!」って即、快諾されてた✨

想いを明確にして発信する。すると実現する。

後悔をしない。

だから 自分を見つめてやりたいことをやっていく。

ほんと人生は有限。後悔は罪だと思いました。

 

せっかくなので目の前の生田神社さんで手を合わせてきましたよ

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね