トイレの中の手洗い使ってますか? 「トイレ掃除、もう嫌って方」トイレのプチリフォームしましょう

こんにちは。

日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?私はサブローと昼寝

たまにはいいですよね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、先日のトイレ入れ替え工事の様子を書かせていただきます。今回はマンションのトイレでした。

今、売れてますパナソニック節水型トイレ「アラウーノ」です。今までもブログで何度か紹介しております。

「トイレ掃除にうんざりしてる奥様へ」 掃除が要らない(ほぼ)アラウーノ おススメです。 9月よりキャンペーンします

でも手洗いについて書いたことなかったかもしれません。

そもそも「トイレで手を洗ってますか?」って言う話です。

お客さんたちに聞いても特に男性はほぼ洗ってない💦

いやトイレの中でなく、洗面所でしっかりと洗っているって言うこともあります。

ですからトイレ入れ替えの際に、トイレの手洗い無くしちゃうってことも結構ありますよ。

だってトイレの手洗いって、一番奥にあって使いにくい。ボールも、狭くてこぼれる。こぼれた水を掃除するのも大変。

だったらトイレの中に手洗いなんてなくていいんじゃないって言う話です。

今回はマンションで洗面が近くなかったので、手洗いはトイレの中です。それでも使いやすいように手前に持ってきましたよ。

完成の写真撮ってなかったので、完成写真はカタログから

こんなイメージ

つくりとしてはこういうことです。

わかります?給水・排水をトイレから延長して持ってきているんです。こうすれば1番手前に手洗いが持って来れます。水をこぼして掃除も簡単です。

トイレのプチリフォーム。皆さんも考えてみませんか?

トイレ掃除もっと楽にしたいって方。 「トイレ相談乗って欲しい」ってお電話くださいね。 ☎tel:079-424-0243 お電話待ってまーす。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。