「トイレ掃除にうんざりしてる奥様へ」 掃除が要らない(ほぼ)アラウーノ おススメです。 9月よりキャンペーンします

こんにちは

「トイレ掃除にうんざりしてる奥様」 キャンペーンの予告です。

パナソニックの節水型トイレアラウーノが 9月からキャンペーン。 お買い得になります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

アラウーノについては以前もブログに数々書いてます。「すえひろでんき ブログ アラウーノ」で検索してみてね

パナソニックトイレアラウーノ✨ けっこうお高いのに1階も2階もアラウーノ💛 その理由は – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

それだけトイレは大切。

毎日使うトイレが

・掃除がほぼ必要なく、綺麗でおしゃれ

・とっても節水で家計に優しい

・座りやすいので気分転換の場所になる

等々良いことばっかりだと思いませんか?

せっかく良い商品なのでお客様に興味を持ってほしいと思いました。

先日もブログで表現してみました。

えーっ 7割もの男性が座っておしっこしてるの⁉ 世の奥様は怒ってます💦 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

我ながらインパクトがあって面白いと思ったんです。実際反応も多かったです。

でも全てが男性からの反応。

トイレに不満を持っているのは女性がほとんどです。それも掃除のことが1番。

「旦那の汚したトイレ掃除ってほんまに嫌や!」って怒ってる奥様が多いんです。ほんと耳が痛い💦

ですから今回のチラシを作ってみました。

今から配布します。

読んでくれてたら嬉しいです。

もしトイレ気になる方は気楽に相談してくださいね。お電話待ってます。

☎079-424-0243

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪