ハマる予感✨ スパイスカレー作ってみました。 

こんにちは

スパイスカレー作ってみました。

加古川の末広電器の二郎です。

スパイスカレーと言っても、セットになっているものを順番通り調理するだけ。

以前スーパーマルハチで買ったやつをやっと作りました。

 

スパイスカレーっておいしい店で食べるとなんとも幸せな味です♡

以前ブログでも紹介しました。

二郎のおススメ 「スーパーマルハチ」さん 初めて行きました。 広い、明るい、モノいっぱい – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

自分で作ったのは、そんなレベルでは無いけど、結構おいしかったです。

保険として和牛しのださんのおいしいコロッケも乗せて完成。

ついこないだまでお子様カレーの娘たちも完食w 一安心です。

作ってる動画もあります。27秒の動画です

https://youtube.com/shorts/Bt6TSOZ5Crs?feature=share

具材を用意して

順番通りに作るって、何か楽しいですよ♪

 

妻はスパイスカレーと言うより、薬膳カレーと言う感じ。身体にいい感じやねと言ってました。

ネットでも調べるといろいろ販売してるんですね。

今度また買ってみようと思います。はまりそうな予感。

家でスパイスカレーオススメですよ。

皆さんもぜひ作ってみてくださいね♪

今日ブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日楽しみましょうね(^^♪