雨漏り 垣根 カーポート💦 全然電気関係ないやんw 家の事、とりあえず相談してくださいね。

こんにちは

今朝もベランダからスタート。目の前でスズメが鳴いてる。

https://youtube.com/shorts/tJUcRDX2Kmk?feature=share

ぼーっと眺めてしまいました。何か良い時間です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日はお客様を巡回訪問。

雨漏りしてる馬小屋?の修理。瓦屋さんと大工さんの共同作業です。

痛んでた柱も交換。いい感じですよ。

雨上がりで何か気持ちの良い空気。車停めて写真を撮ってしまいました。

田舎の夏休みと言う感じでいい写真でしょ。

次のお客様。葉っぱが落ちて、どうしても近所迷惑かなと💦

残念ながら垣根の処分。いつものお世話になってる 庭処花梨さん のお仕事です。

すっきりときれいな塀になりました。

 

もう一軒のお客様も花梨さんのお仕事。カーポートを製作中。

ここもいい感じで進んでました。

どれも電気関係ないんですw

でも お客様はとても喜んでくれている(^^♪

「いい人を紹介してくれてありがとう」って笑顔で言われる。私も嬉しくて笑顔になる。

 

ご近所の方は家のこと、電気に関係なくても、相談してくださいね。何かお役に立てると思います☝ ☎079-424-0243

お世話になっている方々の笑顔を見て、巡回訪問。幸せな時間でした。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございます。

さあ今日も楽しみましょうね♪