パナソニックトイレアラウーノ✨ けっこうお高いのに1階も2階もアラウーノ💛 その理由は


こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はトイレの工事でした。

 

1階、2階ともにパナソニックトイレのアラウーノを買っていただきました❣

無事、完了!

一階

2階

 

今までは1階はアラウーノ、2階は某メーカーのトイレでした。

今回は1階はアラウーノからアラウーノへの買い替え

2階は他社からアラウーノへの買い替え

決して安いものではありません。

1階のトイレは使う頻度も多く、お値段がするけどアラウーノはおススメ💛

掃除がラク、節水である事がフルに活かされて納得です☝

 

2階のトイレは寝てる時に、ご主人が数回、用を足すだけです。

だから使う回数も少ないし、まだあまり傷んでなかったんです💦 ですので最初、おススメしませんでした。

 

なのに

なぜアラウーノへ変えたか???

 

 

このお客様 同じ家の中に違うものがあるって、その違いをハッキリ感じてたそうです。

単純に汚れの付き方が違うっていうのは、普通にあります。

それよりもお聞かせいただいて改めて気づいたこと☝

 

何だと思いますか?

 

この取り外したトイレに答えがあります☝

 

座面の形が明らかに違いますよね!

アラウーノって、座面が四角くって、広いんです❣

ご主人が眠気眼で用を足してる時に、尖って座面の狭いトイレは坐り心地が悪くて、目が覚めちゃうらしいんです💦 トイレに行った後の寝付きが悪い💦

 

些細なことのようですが、これって非常に大切です。

睡眠の質が落ちる。睡眠時間が短くなる。

これって健康を害することに直結してると思いませんか?

本人にとっては大切な事✨ 改めてお客様に教えていただきました。

使ってる方のご意見て本当に参考になります♡

 

あなたも坐り心地の良いアラウーノおひとつどうですか(笑)

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さあ今日も楽しみましょうね