嬉しいです こんなニュース番組あったんですね 「ぺこぱポジティブNEWS」

こんにちは。

今朝もいい天気です。

太陽が眩しいです。加古川のすえひろでんきの二郎です。

最近のニュース 「コロナ」「値上げ」「殺人」「事故」などなど

確かに大切なニュースやけど「何かもっといいこともニュースにできひんのか」ってしょっちゅうテレビに文句を言ってる私です。

ところが、今朝テレビをつけていると、ニュース番組に目が留まりました。

「ぺこぱ ポジティブNEWS」

こういうの待ってたんです。

今日はローカル鉄道の面白い経営。 ためになりますね。

でも、ちょっと私が思ってたのとは違います。もっと、日常の出来事を取り上げてニュースにしてほしいなぁとも思ってたんです。ただ方向性としては、めっちゃ共感できて応援したいです。

確かに普通のニュースも大切だけど、不安を煽るようなものばかりでは、ちょっとしんどいですよね。

この番組。土曜の朝の楽しみになりました。オススメですよ。

こちらでは、テレ朝で土曜日の朝 06時10分から

https://douga.tv-asahi.co.jp/program/29326-29325

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。