東京からわざわざ焼き肉食べに来る⁉ 桑ちゃんこと「桑原和弘さん」焼き肉の老舗 高砂「末広焼肉店」

こんにちは。

昨日は焼肉を食べましたよー

しかも知る人ぞ知る老舗。

知らない人が絶対発見できない路地裏にある 高砂の名店「末広焼肉店」最高でした。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

私と同じ「末広」 もう56年もこの路地裏でやってるらしいです。おいしかったですよ。

焼肉は全部美味しかった。

そして、〆にいただいたホルモン鍋。

そのうどんがほんとにおいしかったです。

また 味だけでなくめっちゃ店の雰囲気も良い。ザ・街の焼き肉屋って感じでよかった。

しかもお店の人も対応、人柄がほんとに気持ち良くて、居心地がよかったです。

そんな焼き肉店へ来た理由があるんです。

先月のこのツイートがきっかけ

焼肉食べたいねって。まさか東京から来ます?即こんなダイレクトメッセージも来ました。

こんな感じで実現。

この人。桑ちゃんこと、桑原和弘さんは、社労士の世界では大先生らしいけど、全くそんな感じで振る舞わない。とってもフランクでいい人です。桑ちゃんについてはこのブログ読んでくださいね。

まさに継続は力なり 365日 朝6時からクラブハウス「10分陽明学」 先生は桑ちゃん 桑原和弘さん

 

今、私も学んでるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)でのお仲間です。先週からエクスマの方が東京から3人。皆さん行動力が半端ない。わざわざ加古川へ?なんなんエクスマ⁉

お会いできてほんとに嬉しかったです。感謝です。

現在、自分探しで迷子中の私。出口になるヒントいただきましたよ。ありがとうございます。

桑ちゃんとの会話を書き出すとあり過ぎて💦 とりあえずこの辺で。

とにかく二郎のお勧め。「末広焼肉店」

行ってみてくださいね。予約して行った方がいいかもしれませんよ。

末広焼肉店 ☎tel:079-447-1245

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね。