すえひろでんきのガチャガチャ第二弾「全国ご当地ラーメン味くらべ」 「辛いもんはあかんねんって方」安心してくださいね

こんにちは。加古川のすえひろでんきの二郎です。

今日のブログは12月のイベントについて書かせていただきます。

すえひろでんきのガチャガチャ企画。第二弾です。

前回は「辛いものガチャガチャ」でやりました。

おもろいコトやると幸せになる。 電気屋でなく「街づくり屋」って言われました。

「辛いものはあかんねん」って方が多かった。でしょうね(笑)

でも1部の辛いもの好き・辛いものフェチな方々の目は、キラキラ。こんな顔をするんだーって大変面白い反応を、私もびっくりしながら楽しんでました。

 

ということで 今回は「ガチャガチャはしたい。でも辛いものは食べれない方」の意見にお答えしようと考えました。

すえひろでんきの第二弾ガチャガチャは、ラーメンガチャガチャ。

「全国ご当地ラーメン味くらべ」です。

12月はそろそろお正月も迫って、気ぜわしくなる頃。ラーメンて、簡単に作れておいしいですよね。そんな単純な発想です。

さらに今回は私、末広二郎が現地で買ってきたラーメンもありますよ。

先日釧路へ出張しました。

地元の方からお勧めして頂いたラーメン。買ってきてきましたよ。

ぜひ楽しんでほしいです。そんなお知らせでした。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日もも楽しみましょうね。