今年もやりますLineで「目指せ999人のビンゴ大会」 ただし今年はLINEオープンチャットでやります。早めにご参加くださいね。

こんにちは。

ビンゴカード買占め~

こんなに買ったら引きますか?

今年もLINEでビンゴ大会やりますよー。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

去年12月にやったLINEを使ったビンゴ大会。皆さん盛り上がってくれて本当に嬉しかったです。「ビンゴロス」とまで言っていただいた方もたくさんいらっしゃいました。早いもので1年が経ったんですね。

今年もLINEで「目指せ999人のビンゴ大会」やりますよ。

ただし今年はちょっと違う。LINEを使うのは一緒。でもLINEの「オープンチャット」を使ってやります。オープンチャットとは匿名でも入れるLINEのグループのことです。

なぜグループかと言うと、喜びって共有した方が何倍にも増えるからです。1人で楽しむより毎日みんなでやってる感じがあったら、最高って思ったからですよ。

ですのでビンゴ参加するために、オープンチャットに参加してない方。早めにオープンチャットへ参加してください。こちらの方から入ります。

URLはコチラクリック?タップ?してください

わからない方はすえひろでんきに「ラインのオープンチャット入りたい」って電話くださいね。tel:079-424-0243

今年もすえひろでんきと各協賛店にビンゴカード・参加説明を設置させていただきます。

11月25日ぐらいから設置予定です。皆さんぜひ参加してくださいね。待ってます。*参加費無料

 

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。