エアコンこの部屋は無理って思いこんでませんか? とりあえずご相談くださいね。

こんにちは。

ほんと朝が寒くなりましたね。そろそろ暖房を考えてエアコンの相談も増えてきましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

お客様と日々会話してると意外なことに気づくことがあります。

例えばエアコンですけど、ちょっとしたことでエアコンつけれないって決めつけている?思い込んでる方って案外多いです。

今回のように天井が低かったり、カーテンレールが邪魔をしたり、そんなことでダメだと思ってることも多いです。相談してくださいね。

「エアコンの取り付け場所、相談したいねん」ってお電話下さい。

tel:079-424-0243

今までついてなかった部屋のエアコン新設工事させていただきましたよ。

基本幅が80センチ・高さ35センチほどあれば取り付けることができます。

あと多い思い込み、台所は無理って決めつけている奥様多いです。

一番女性が時間を過ごす台所に、エアコンがないなんてほんと辛いと思います。そんな方もお気軽に相談してくださいね。「台所にエアコンつけたいねん」ってお電話下さい。tel:079-424-0243

ちょうど加古川市にお住まいの方にはエアコンと冷蔵庫の購入に補助金も出ますよ。

12月14日から受付開始です。「エアコンと冷蔵庫の補助金のことを聞きたいねん」ってお電話下さい。tel:079-424-0243

今日はお電話下さいを3回も入れてしまいました。しつこいようですが大切なことなのでよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね。