サッカー日本勝利! 興奮してます。そんな今日のすえひろでんきは?

こんにちは。

サッカー日本、スペインに勝利!すごいですね。ドイツに勝ち、スペインまで勝ってしまいました。ほんと凄すぎる。

興奮の加古川のすえひろでんきの二郎です。

そんな歴史的な日。今日と明日はすえひろでんきでは、今年最後のパナソニックフェア開催です。

案内の動画もつくりました。2分9秒の動画です。ぜひ見てくださいね。

やっぱり動画が伝わると思うんです。めっちゃ下手くそですが。

ご来店してくれるお客さんに喜んで欲しいです。

今回も用意しました。すえひろでんきのガチャガチャ第二弾!ご当地ラーメン食べ比べ。

2年目になる完全オリジナルすえひろでんきのカレンダー

おすすめ商品は「暖房がめっちゃ効くエアコン」「電気代がめっちゃ下がるエアコン」です。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。