「興味ないわ」って言わないで💦 ブログアクセス数ベスト5発表!

こんにちは

今日から12月。早いですね~ 残り一か月!しっかり楽しみたいですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

気が付けば、このブログも700投稿を超えましたよ。来年は目標の1000投稿達成できますように。

さて、月が替わりました。ブログアクセスベスト5です。

先月のベスト5はこんな感じ。

季節にあったモノが上位に来るんです。振り返ると面白いです。

 

さてさて 今回はどうでしょう?

1位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

2位

嬉しいです こんなニュース番組あったんですね 「ぺこぱポジティブNEWS」

3位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

4位

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

5位

トイレのトラブル 焦って電話は気をつけてくださいね。 すえひろでんきも対応可能ですよ

このようになりました。皆さん このブログ読んでくださりありがとうございます。今回は季節のモノ少ないかな? 懐かしの「たいこ弁当」がじりじりと順位を上げて1位になりました。私だけでなく、地元で愛されてたということですよね。それだけに無くなったのはさみしい。「だるま厨房」さんに期待します。

2位が「ぺこぱのポジティブニュース」 コレは嬉しいような、悲しいような?それだけポジティブなものが求められてる。逆を言えばなかなかそんなニュースが無いということでしょう。もっと明るいニュースが普通に増えてほしいです。

私の本業としては3位の給湯器。寒くなり、給湯器の故障の急増、その心配。さらに給湯器の在庫不足が気になります。

そんな、ベスト5でした。

次回のベスト5も楽しみにしてくださいね。「えっ?そんなん要らん?」そう言わずお付き合いくださいねw

今日もブログ読んでくださりあらがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね。