来年はウサギ年 そろそろ来年の準備始まってるかな? カレンダーって大切!

こんにちは。

たくさんの荷物が届きました。

すえひろでんきのオリジナルカレンダー届きましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

去年から完全にオリジナルカレンダーをになりました。

主役はすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」の可愛いペットたちです。

オリジナルカレンダーを色々と考えていた中、せっかくそよ風通信に乗せて、評判の良いペットたちをカレンダーにも使い回しちゃいましょうと言うことで始めました。

今年のカレンダーで思いのほか好評だったペットたち。

飼い主の方から「どうやったら載せてくれるの?」「いくらで作ってくれるの?」と嬉しい問い合わせもありました。

中にはそよ風通信の写真でなく、かなりこだわった写真に撮り直した飼い主さんもいらっしゃいますw やっぱりペットって良いです。飼い主さんでなくても癒されるようですよ。

また1年の最初に家にかけてもらうカレンダー。

来年の抱負など考えていただく機会も作ってます。

私はこのブログを毎日続けて、1000投稿達成!を来年の抱負とさせていただきます。

もちろん少し宣伝も入れてます。

カレンダーって毎日見ていただくものですから、少しでもためになればと、スタッフとアイデアを絞ってます。どうせなら毎日少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 

今から年末に向けてお客さんにお届けします。喜んでくれると嬉しいな!

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日もも楽しみましょうね。