いっぱい笑って幸せ~ コツコツコツコツコツ。ほんとにコツコツ そえんじさん

こんにちは。

昨日はいっぱい笑いました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

何年ぶりでしょうか?そえんじさんのコンサート。

いつも12月は高砂市民会館の大ホールなんです。でも、今回は小規模にして一日3回も講演。

しかもなんとオープニング曲は、街とすえひろでんきの曲「笑顔になる時間」でした。

生で歌ってくれるなんてほんと贅沢。またすえひろでんきでもコンサートを主催したいと思いましたよ。

笑顔になる時間を聞いてみたい方は、このYouTubeをアンコール前のラストの曲です。1時間19分あたりからご覧ください。

 

またそえんじさんの凄いところ「喋り」です。さすがです。めっちゃ笑いました。

でもそのネタって冷静に考えると、なかなかの苦労話ばかり。行動して、行動して壁に当たっても行動して、その苦労、経験が最高のネタでほんとに面白い。

ラジオも好評で続いてるみたい。

そえんじの音楽DOH! – FM大阪 85.1 (fmosaka.net)

 

また行動の結果から、彼の長年の憧れの師匠島田洋七さんと出会い、つながってます。一緒に曲まで出してる。

さらには、来年のこのコンサートで島田洋七師匠も参加しそうな話になってるらしい。ほんまにすごいです。

コツコツコツコツコツコツコツコツ。ほんとにコツコツ続けて掴み取ったものだと思いましたよ。見習いたいと心から思いました。そえんじさんの応援みんなでしましょうね。そえんじさんの情報はホームページから

そして時期を見てすえひろでんきでもそえんじさんのコンサート主催しますよ。みんなで笑顔になる時間過ごしたいですね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね。