「ガチャガチャしに来たよー」って そんな電器屋もアリですよね。

「ガチャガチャしに来たよー」って、そんな電器屋もアリですよね。

こんにちは 加古川のすえひろでんきの二郎です。

二日間のすえひろでんきのパナソニックフェア無事終りました。

そして今回で2回目となるすえひろでんきのガチャガチャ。

ご当地ラーメンの食べ比べ。たくさんの方に回していただいてうれしかったです。

前回といい、今回といい、ガチャガチャを回しに今までご来店のなかった方も来ていただき、ほんと意外な一面がありました。

ご家族で楽しんでいただいた方

4等でも笑い、1等でも笑い!

一緒になって笑えてほんと楽しい時間でした。

何が出るかわからないワクワク感がいいんでしょうね。みんな子供みたいにはしゃいでましたよ。ラーメンと言うのもよかったんですね。皆さんやっぱりラーメンが好きってほんとに伝わってきました。

来年もガチャガチャ続けていこうと思います。次のガチャガチャはどんなネタにしましょうか? 「こんなガチャガチャがいい」って何かアイディアあったら教えてくださいね。

そして12月10日からはLINEで「目指せ999人のビンゴ大会!」始まります。

今年もやりますLineで「目指せ999人のビンゴ大会」 ただし今年はLINEオープンチャットでやります。早めにご参加くださいね。

 

 

今年も盛り上がっていきましょう!楽しみです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

さあ、今日も楽しみましょうね。