毎日お子様と楽しんで、会話が増えたって! めっちゃ嬉しいコト言ってくれますやん♡

こんにちは。

昨日もビンゴシュートしました。

発表はビンゴ達成した方からです。幸運のバトンを回してほしいと思いました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてビンゴ達成1位の景品は加湿空気清浄機でした。

ゲットした愛さんにインタビューしました。

なんと自粛中に身内の方にカードをとってきてもらい参加。見事1位でビンゴしたんだそうです。素晴らしい事例です。コロナがあろうとできる「LINEでビンゴ」まさにその事例だと思います。うれしいです。

またビンゴ達成で数字発表にご協力いただいたヨッシーさんは、毎日お子様と楽しんで、会話が増えたって喜んでいただいてました。この事例もほんと嬉しいです。

その上、せっかくのご縁だからって、すえひろでんきでお買い物までしていただき、めっちゃ嬉しいです!

嬉しい事はこれだけでなく、LINEの中でビンゴされた方へたくさんのお祝いのメッセージがほんとに素晴らしいと思います。

また、普通にあいさつや天気のことなどなどの日常会話。

こんなつながりがLINEのオープンチャットの良い所。今後もいろいろこのグループの中ではコミニケーションとって行けたらいいなと思ってます。

地元でこのグループ参加したい方こちらです。

http://オープンチャット「そよ風通信広場」 https://line.me/ti/g2/uQiLmBMI_Xtl7TTA1ou9289S7C_UkKidynpo8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

参加お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。