「LINEでビンゴ」が家族のコミュニケーションになってるって凄くないですか?

こんにちは。昨日もビンゴシート

昨日はすえひろでんきのスタッフ中嶋から発表しました。

そろそろビンゴ発表のネタが苦しくなってきてます。加古川のすえひろでんきの二郎です。

ネタを求めてたら、飛び込んできましたよ。ビンゴ達成のKazuKazuさん。親子でご来店してくださいました。

めっちゃ前向きな中学2年生。ガチャガチャを見て「コレなんですねって興奮気味。」 ぜひともビンゴの発表をお願いしました。

撮影始めても、物おじせずどんどんしゃべってくれる。

「回していいんですか?」ってめっちゃ嬉しい反応してくれましたよ。

何より親子でご来店。LINEでビンゴが家で家族のコミュニケーションになってるって凄くないですか?

 

先日はヨッシーさんもお子さんと会話が増えて喜んでいただいてました。

ほんとこういうの嬉しいです。

コロナで人が集まりにくい。コミニケーションが圧倒的に減ってる。

そんな中、「LINEでビンゴ」はコミニケーションが増えて、新しい方との出会いがありつながっていく。ほんとやりがいがあるし、元気いただいてますよ。

こんなLINEグループ オープンチャット「そよ風通信広場」への参加はこちらです。ご近所の方ぜひ入ってみて~

http://オープンチャット「そよ風通信広場」 https://line.me/ti/g2/uQiLmBMI_Xtl7TTA1ou9289S7C_UkKidynpo8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。