気づけば体重が5キロも増えたと言う激太り

こんにちは。

昨日もビンゴシュートしましたよ。

ビンゴ達成したってご来店いただいた中学生とそのお母さん、親子でビンゴ楽しんでくれてるって本当にうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は私末広二郎トレーニングに行ってきました。加古川のドクターフィットプラスさん。以前もブログで紹介させていただいてます。

動画アップしました ! パーソナルトレーニング Dr.Fit やね整骨院

やっぱりプロにご指導していただきながら、トレーニングすると、めっちゃ効果てき面と感じ、整っていきます。

ところが今年1年プライベートでいろいろありましてしばらくトレーニングできていなかったんです。そして気づけば体重が5キロも増えたと言う激太り。こちらも効果てき面。

そろそろトレーニング再開できるようになりましたので、体調管理やり直しです。

そしてビンゴショートもご協力いただきました。

今日のビンゴの発表はこちらから配信させていただきますよ。

トレーニングしてみたい方。電話してみてくださいね。

tel:079-427-2313

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。