「末広さんてエコキュートやってたんや。ほんなら安心やわ」って ⁉  えーーーっ、毎月のようにチラシも入れてるんですけど💦

こんにちは。昨日もビンゴシュートしましたよ。

私もお世話になってるパーソナルトレーニングジム。ドクターフィットプラスさんから発表して頂きました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、昨日は朝から日付が変わるまで駆け足で1日が過ぎていきました。

日中はエコキュート取り替え工事。めっちゃ寒かったですね。 でも、その日のうちにお風呂入っていただけて良かったー。

そしてその足で年始に引っ越しを控えてられるお客様の相談。

終了と思いきや、大切なコンサルが飛んでた💦 1時間ずらしていただく。

貴重な時間を申し訳ございません。「F1観てるから、良いよ~」って、なんと寛大な!

帰宅して、即コンサルを受けました。コンサルは「まちゃ」こと、平松泰人さん 以前ブログでも紹介させていただきます。

すえひろでんき末広二郎のデジタル化 先生は「まちゃ」こと平松泰人さん オーティアット

 

まぁ出るわ。出るわ。アイディアが溢れている。さらにまちゃの来年のセミナー予定聞くだけで、こちらも刺激を受けまくりでどんどん発想が膨らんでいきます。

23時コンサル終了。

ご飯食べながらブログを更新。23時58分アップ。ギリギリセーフ。なんとか毎日更新続いてます。

こんな1日でしたが、意外な気づきがあったんです。 「私の発信って、伝わってないわ。」

お昼にビンゴ達成でご来店いただいた常連のお客様。

「末広さんてエコキュートやってたんや。ほんなら安心やわ」って。

えーーーっ、 冬場は毎月のようにチラシも入れてるんですけど。

びっくり!ほんと伝わってないですね。

まちゃにも「人は興味ないモノは見えなくなるんだよ」って教えていただきました。 ほんとその通り。

今回はLINEビンゴの中での何気ない朝の挨拶で、軽く「今日はエコキュート工事です。」

それが目に止まったって! ほんとありがたい。ご依頼うれしいです。

派手なチラシより、相手の興味のある内容でないと伝わらない。皆さんビンゴは必死で楽しんでくれてるから(笑)

 

改めて大切な事は繰り返し、繰り返し、コツコツ、コツコツと伝えるべきだと痛感いたしました。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。