土地のモノって良いですよね。 年末までやり切るパワーがみなぎりましたよ❣

こんにちは。

昨日もビンゴシュート

そしてメリークリスマス! クリスマスイヴでした。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ほぼほぼ最後のシュートでしょうか? 2週間皆さん本当にありがとうございました♡

さて 話は変わりまして、嬉しいお歳暮が届きました。

土地のモノって良いですよね。

 

私のコンサルでもある南九州デジタルの櫻木社長から送っていただきました。

しかも想いが伝わってくる優しい文字

とても心温まります。

櫻木三兄弟には本当にお世話になってます。

ブログでも紹介させていただいてます。

久しぶりの一目ぼれ 腕時計G-SHOCK 南九州デジタルさん 「熱血時計卸人 櫻木社長」

それぞれスペシャルな方々です。

ちなみに私がブログ1年余りでヒイヒイ言ってるのに、櫻木社長はなんと10年以上更新されている超人です。

先人がいるとほんと励みになりますね。

素敵な贈り物に年末までやり切るパワーがみなぎりましたよ。そろそろ鹿児島行きたいなぁ。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。