久しぶりの一目ぼれ 腕時計G-SHOCK 南九州デジタルさん 「熱血時計卸人 櫻木社長」

こんにちは

久しぶりに買い物しました。

腕時計です。

普段あまり興味ないんですが、今回は一目惚れ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

この時計。G-SHOCKなんです。

私が思ってるゴムのG-SHOCKとは随分違う。「これってG-SHOCKなの?」って感じが気に入りました。

そして このG-SHOCKは鹿児島から送ってもらいました。

南九州デジタルさん

実はすえひろでんきのコンサルをお願いしている笑倍繁盛事業部さんがある会社です。

そう、すえひろでんきのコンサルはカシオの時計の卸、販売をしてる会社なんです。

この会社の経営陣である櫻木3兄弟って、超人ばかりw

※写真はコロナ前に訪問したものです。

長男はこの会社の社長。次男はすえひろでんきのコンサル。三男はウルトラマラソンにまで参加される鉄人。

今回は長男の櫻木社長に時計を手配していただきました。感謝です✨ かなり売れて在庫無いはずなのに3日で届けていただけました。 恐縮です💦

改めて、櫻木社長がブログを書いているのを発見しました。

熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」 (mk-dig.com)

なんと10年以上継続してるなんて驚きです。やはりただ者ではありません。

内容もいろいろです。

息子さんがお世話になった野球部の事

鹿児島のこと

 

趣味であるマラソンの事。

社長このブログからランナーズの紙面に特集まで組んでいただいた⁉ってびっくりです。

 

またなんと私の事まで載ってました。

ほんと10年の足跡は素晴らしいです。

1年余りで息切れしてる私とはえらい違いです💦

こうやって継続されてる方のブログを見せていただくと、私もパワーいただけました。ありがとうございます。

ぜひ櫻木社長のブログを覗いてみてくださいね。

熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」 (mk-dig.com)

面白いですよ💛

 

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪