動画アップしました ! パーソナルトレーニング Dr.Fit やね整骨院

こんにちは二郎です。

今年はダイエット・トレーニング

それは50歳を機に肉体改造すること。この先10年、いや15年元気に働けますように!

この中で取り組んでいるパーソナルトレーニング。

月2回だけしか時間がなかなか取れない。後は日々自宅でボチボチやってます。

昨日のパーソナルトレーニングの様子を書かせてもらいます。

パーソナルトレーニングとは、プロのトレーナーについてもらいトレーニングすること。

私の通ってるのはドクターフィット。やね整骨院さんのトレーニングジム

まずはストレッチこれが1番嫌いかも⁉だってめっちゃ痛いんです(;^_^A

そこから筋トレ

こういうのは何かトレーナーってうれしそう❓こういう人はトレーナーになるんでしょうね(笑)

そしてトレーニングの間の水のうまいこと!なんてことない水。

やはり自分ではここまで追い込めません。さすがプロ!

今年1年で生まれ変われますように✨

トレーニングの様子を動画でも編集してみました。

1分33秒の動画です。

YouTube「すえひろでんき」チャンネルよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします今日も読んでくださりありがとうございました